アメリカ珍道中

もうコロラドにいないので、コロ珍卒業!現在ワシントン州シアトルで駐在中。シアトルでの日々をご報告。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |

龍馬伝終わってしまったがじゃ

 そういえば、初めて全部見た大河ドラマだった。龍馬伝終わっちゃって、寂しいな。

しっかし、最後の弥太郎の布団でコロっとなってるシーンは必要だったのかな。

日本なこと | comments(3) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

先週知ったのですが、友達が出てた。土方さんの役立ったのでよろしく。松田くん。本名は益田です。 :p
comment by: Yuki | 2010/12/02 1:13 PM
あっけなく龍馬が死ぬとこが逆によかった

弥太郎はなんかギャグっぽかったね(^ω^)
comment by: gyaman | 2010/12/03 12:06 AM
はじめまして。突然ですが どなたか日本で英語講師として就職したい方 ご存じありませんか?カナダ人と英語スクールをやっていますが 急に帰国することになり 新しい先生を探していたら
アメリカ珍道中 さんを見つけました。以前、コロラド大学出身の先生がいたこともあり 北の方の英語が好きです。(今はシアトルでしたね) ご迷惑でしたら 無視してください。 もしどなたかお心当たりあれば、 教えてください。
突然失礼しました。 (コメント削除してください) 
comment by: Aki | 2010/12/14 10:17 AM

Leave a comment










TrackBack URL

http://coloradoway.jugem.jp/trackback/499

TrackBacks