アメリカ珍道中

もうコロラドにいないので、コロ珍卒業!現在ワシントン州シアトルで駐在中。シアトルでの日々をご報告。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |

お先にハロウィン

 弾丸で日本に一時帰国してました。遊べる日が一晩しかなかったので、その日は思いきし遊びました。で、コロラドの友だちと合流して、一足早いハロウィンを勝手に開催。

六本木で大人気。通行人に写真撮られまくり。



一息ついてるグレープ。



やっぱりエリンダとノリゾウは楽しい!
がっつり一晩楽しく遊べました。みんなありがとう。楽しいハロウィンでした。今週の本番、がんばってね!
日本なこと | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

ホント、大人気だったよね〜。
楽しかったな〜、ほんと。
やっぱり、りょんくプロデューサーなしでは、あんなに楽しくならないから!!
来月も楽しみにしてます。

今週の写真アップするから、楽しみにしててね〜。
comment by: のりぞう | 2010/10/29 9:40 PM
ぎゃははははは〜!! かわいい〜!!

お久しぶりで〜す♪  3人とも、お元気そうで、なんか嬉しくなっちゃいました。

この衣装は手作り? そうだったら、すごい〜!!
comment by: 夫が。。。 | 2010/10/30 12:31 AM

Leave a comment










TrackBack URL

http://coloradoway.jugem.jp/trackback/495

TrackBacks