アメリカ珍道中

もうコロラドにいないので、コロ珍卒業!現在ワシントン州シアトルで駐在中。シアトルでの日々をご報告。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |

スキューバ免許



今年こそは絶対!と思っていたスキューバの免許を冷夏のシアトルで取った!

英語だから苦労しつつ、こつこつ勉強して、プールと海で潜って取りました。ただ、一つ忘れていたのは、わたしゃ海が苦手だったこと。

塩水ウエェ〜となり、一緒に組んだロクでもないパートナーに溺死させられそうになりながらも無事終わりました。

当分、スキューバはいいや。
シアトルなこと | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

Leave a comment










TrackBack URL

トラックバック機能は終了しました。

TrackBacks