アメリカ珍道中

もうコロラドにいないので、コロ珍卒業!現在ワシントン州シアトルで駐在中。シアトルでの日々をご報告。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |

日出づる国へ少し帰りました

 誕生日だし、急に思い立って少しだけ日本へ帰りました。会えなかったみなさん、ソーリー!

シアトルに来て、仕事柄(堅い、激堅い)なかなか友達が作りにくくて、できた友達はすぐに引っ越してしまうという惨事に見舞われていたのですが、久しぶりに大好きな友達や家族に会えて、またがんばるぞという気になりました。

相変わらず、六本木は不夜城で楽しく、



初めて訪れた東尋坊では足がすくみました。温泉ていいね!



そいでやっぱり名古屋が一番。なんでこんなに名古屋っていいの?



P.S.
10年前にアパレルで働いてたときの友達が大集合。変わらないね。ありがとう。
土井ちゃん、赤ちゃんおめでとう。
たまさん、ふーちゃん、ひつまぶしおいしかった。ありがとう。
ちこりちゃん、短い時間でも凝縮した話ありがとう。
たかちゃん、夜いつも車で来てくれてありがとう。来月ね。
トヨタファミリーのみなさん、20も年下の私といつも遊んでくださって感謝です。
5年ぶりのロバ、どーも。
えりちゃん、のりぞう、パーティークルーのみなさんギロッポンの愉快な夜をありがとう。
アダム、また会えてよかった。


つーわけでみんな本当にありがと!

日本なこと | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

またいつでも帰ってこーい
comment by: ゆみ | 2010/06/22 7:01 AM

Leave a comment










TrackBack URL

http://coloradoway.jugem.jp/trackback/460

TrackBacks