アメリカ珍道中

もうコロラドにいないので、コロ珍卒業!現在ワシントン州シアトルで駐在中。シアトルでの日々をご報告。



- | - | - |

体が帰国拒否

飛行機の中でいやな体の痛みがあり、成田についた時点ではフラフラ。名古屋に着いたらのどと鼻が痛くて、体の関節が痛い。いきなし病気です。

友達に病気になったって言ったら「体が帰国拒否しとんじゃねーの?」と。そうなのかな、いや、そんな。そうなのかな。

昨日は病院めぐり。いつも行く歯医者の先生も「おー帰ってきたか!」といつもどおり歯ブラシやら歯磨き粉やらたくさん下さいました。
体中が痛くて、のどもパンパンなので痛み止めを飲んでの日本初日。早く治ってくれないとあそべん!
日本なこと | comments(5) | trackbacks(3) |


- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

お帰り。帰ってきていきなり病気は辛いね〜
思う存分、日本満喫してね〜
comment by: kaoru | 2007/03/12 12:05 AM
アメリカで遊びすぎじゃない?w
comment by: バチャ | 2007/03/12 1:37 AM
かおる
ありがとう。っていうか病気も治らぬまま、明日から韓国です。今度はゆっくり会いたいね。

*****************
チャーリー
初めて読んだでしょ。でもありがとう。
comment by: Ryoko | 2007/03/12 1:42 AM
あら、まだ治らないの!?
気をつけてね。
そうだね、今度、帰国した際はゆっくりお話し聞きたいな!!
またね。
comment by: kaoru | 2007/03/13 11:07 PM
おかえり!
帰ってきてるのしらんかった・・
今は韓国かな?
体調悪そうだったけど、大丈夫?
体調よくて、時間あるならどいにも会ってくだせ〜な。
comment by: どい | 2007/03/18 10:15 PM

Leave a comment










TrackBack URL

http://coloradoway.jugem.jp/trackback/188

TrackBacks

お金次第?マイケルに不満の声が相次ぐ
 米歌手マイケル・ジャクソン(48)が9日、東京・新木場スタジオコーストでファン感謝イベントを行...
trackback by: 芸能情報のトラックバック練習用ブログ | 2007/03/10 12:49 PM
マイケル、ヘリ移動でキャンプ座間訪問
 来日中の米歌手マイケル・ジャクソン(48)が10日、神奈川・キャンプ座間を訪れ、在日米軍を激励...
trackback by: 芸能情報のトラックバック練習用ブログ | 2007/03/11 11:45 AM
名古屋の歯医者さんの口コミ情報評判ブログ情報
名古屋の歯医者さんに関する口コミ情報や評判のブログを集めています!
trackback by: 名古屋の歯医者 口コミ情報、評判ブログ情報 | 2007/03/14 12:25 PM