アメリカ珍道中

もうコロラドにいないので、コロ珍卒業!現在ワシントン州シアトルで駐在中。シアトルでの日々をご報告。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |

すべらない話

雪も融けてきました。でも相変わらずツルツル車も私もすべってますが。
この前日本に帰った時、ふと夜中にテレビを見ているとめちゃめちゃ面白い番組を発見。「人志松本のすべらない話」です。まっちゃんと仲のいい芸人が集まってサイコロを振って順に自分の持ちネタで絶対にすべらないという話をしていくという単純な番組だけど、ものすごいおもしろい。おもしろい芸人が集まってるだけでなく、その人たちのとっておきな話を披露するわけだから、おもろい。YouTubeで探したりしたけど見つからなくて、なんと友だちがDVDを持っていたので見ました。もうおなかが痛いくらい面白かった。オススメです。


アパートも運良くいいところ見つけて、昨日車も買っちゃいました。来週からデンバーにあるArapahoe Community Collegeという大学で日本語を教え始めます。用意しなきゃ。シラバスも作ってない。どーなの!雪も融けてるし、もうこれ以上雪のせいにできん。

日々の生活なこと | comments(4) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

私もその番組大好き!!!
新しいお住まいも車もお仕事も見つかって
全てが一転したね!
2007年、いいスタートですね。
これからもポジティブで頑張ってネ♪
comment by: Erinda | 2007/01/12 2:21 PM
こんにちは!シカゴから無事帰ってこれてよかったですね。ところで、偶然ですが、僕の子供たちは日曜日にアラパホ大学で日本語学校に通っています。日本語教育がんばってください!
comment by: マサル | 2007/01/12 4:10 PM
これおもしろいらしいねぇ。
私はまだ見たことないんよ。
何時からやってるんだろ???
年末恒例の、「笑ってはいけない」って番組も笑えるよ、くだらんくて!!

あー、友近のビバヒルのモノマネも見てみてよ。
めっっちゃ笑えるから!!!
Youtubeにないかなぁ。
comment by: ゆみ | 2007/01/15 11:25 PM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2009/12/17 12:23 PM

Leave a comment










TrackBack URL

http://coloradoway.jugem.jp/trackback/174

TrackBacks

すべらない話 宮川2連発
すべらない話は宮川大輔が一番面白いと僕は思います。さあ、どうぞ! これは、はっきりいって勉強になりますよ。 さあ、はりきって分析していきましょう! この話はネタというわけではないので、 話の中盤で
trackback by: 漫才動画をyoutubeで探し、分析し、面白い人になろうの会 | 2007/02/28 9:31 PM